2016年1月7日木曜日

2015年度 東京女子医科大学 神経内科忘年会が開催されました.


2015年度 東京女子医科大学、神経内科忘年会が12月15日に開催されました.お忙しい中, 当日ご参加くださいました皆様方, 誠にありがとうございました.

本年度から初めて同門会の集まりが開催されるようになりました.忘年会は,同門会終了後に, 新宿のハイアットリージェンシーで開催されました.


今回も, おいしい料理やお酒, 有志による余興などで大変盛り上がりました.2次会も開催され, こちらも好評だったようです.

ブログ掲載に耐えうる範囲(忘年会の序盤)の写真を掲載させて頂こうと思います.


会場入り口
















受付





























司会&幹事






























全体写真
























北川教授のご挨拶























ビンゴ大会


ビンゴ1番の先生













































ビンゴ大会1番の景品はディズニーリゾートのペアチケットだった様です.


by T
写真 H



0 件のコメント:

コメントを投稿